ニュース

  • 2017.07.15

    3連休が始まりました
    3連休が始まりました。レガーロは通常月曜日がお休みですが、月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日がお休みとなります。のんびりとした時間をお過ごし…[詳しく見る]

  • 2017.07.12

    連休をいただきました
    連休をいただきました。昨日、一昨日と連休をいただきました。本日より通常営業しております。今週末は3連休ですね。レガーロは3連休も毎日営業しま…[詳しく見る]

  • 2017.07.11

    本日、レガーロはお休
    本日、レガーロはお休みを頂いております。昨日、今日とワインの試飲会に参加してきました。世界中に星の数ほどあるワインの中から、お店に合うワイン…[詳しく見る]

  • 2017.07.09

    梅雨明けも間近なんで
    梅雨明けも間近なんでしょうか、気温もぐんぐん上がっています。お店の外のヒマワリもだいぶ大きくなりました。明日10日(月)と11日(火)は都合…[詳しく見る]

  • 2017.07.08

    ワインもいいけど、ビ
    ワインもいいけど、ビールの美味しい季節がやってきました。今年、夏期限定で販売しているビールはビッラ・モレッティ・ドッピオ・モルトイタリア国内…[詳しく見る]

  • 2017.07.06

    チキンと空豆のキッシ
    チキンと空豆のキッシュが焼き上がりました。早速今日のデリプレートでお召し上がり頂けます。もちろんキッシュ単品でもお出ししています。ティータイ…[詳しく見る]

  • 2017.07.05

    自家製サングリアを浸
    自家製サングリアを浸け始めました。オレンジとグレープフルーツ、シナモンの香りが漂っています。明日のディナーからお出しします。暑くなるこの季節…[詳しく見る]

  • 2017.07.04

    昨日放送された「深イ
    昨日放送された「深イイ話」ですが、時間と編集の都合上当店の部分は放映されなかったようです。残念ですが仕方ないですね。今後も変わらず過ごしやす…[詳しく見る]

  • 2017.07.02

    朝までの雨もあがり、
    朝までの雨もあがり、蒸し暑くなってきた北千住です。明日7月4日(月)、テレビにレガーロが登場する予定です。21:00〜放送される日本テレビ系…[詳しく見る]

  • 2017.07.01

    品切れとなっていまし
    品切れとなっていましたコーヒーブラジル・サンタ・バルバラ先日再入荷しました。こちらも限定数での提供になりますので、気になる方はお早めにどうぞ…[詳しく見る]