ニュース詳細

2018/05/27 21:31

今週もたくさんのみな

今週もたくさんのみなさまにレガーロを

ご利用いただきました。

ありがとうございました。

明日(28日)はお休みです。

週末のお昼はキッズ達が賑やかなお店作りに

協力してくれました。

.

店主はキッズに分かりやすい顔の作りに

なっているようです。みんな笑顔を返して

くれました。

そうなると全てを赦してしまう。

そう、多少お店に気を遣ってしまうことが

あったとしても、店主に笑顔を振りまいて

おけば何の問題もありません。

お子様連れのおきゃくさまもどうぞお気軽に。

ベビーチェア完備です。

イタリア中を走り回ってきた自転車レース

「ジロ・デ・イタリア」

も今夜のローマ市街コースを残すのみとなりました。

イタリアを南から北まで3週間。見ている

こちらも体力がいりました。

ただ普段知られる事のない街などの景色を

見られたり新しい発見もたくさん。

もう一度コースのおさらいもしてみようと

思います。新しい自転車も欲しくなりました。

お休み明け、火曜日からのおすすめは

・魚介のペスカトーレパスタ

・ポルペッティーニ(肉だんごのトマトソース)

です。

ではまた火曜日に。

cafe and kitchen REGALO