ニュース詳細

2018/03/28 15:35

今日は暖かいというよ

今日は暖かいというより暑いという具合。

ご注文いただくお飲み物も温かいものから

冷たいほうへ変わって来ています。

お店の前の花壇にあるゼラニウムが花を

咲かせています。

ご近所のお母さん方がカシャカシャしていた

ので気になっていましたが、そういうことでした。

お花好きの皆さんにも好評なレガーロです。

「本日のコーヒー」の「グァテマラ・ベラ・

エリザベス」も残りが少なくなってきました。

是非お早めにどうぞ。

次はコスタ・リカのものをご用意しようと思います。

レガーロではホームページ・Facebookをご覧に

なって平日ご来店いただいたおきゃくさまに1品

プレゼントをしています。

ランチタイムはミニドルチェ、ディナータイムは

おつまみ1品のサービスです。

ご来店された際に「ホームページ見て来たんです

けどなにかちょうだい」という感じの店主が喜び

そうな一言をかけてあげて下さい。

とくに期限はないので、気が向いた時に仰って

くだされば大丈夫です。

cafe and kitchen REGALO