ニュース詳細

2017/11/16 18:38

ボージョレ解禁と新メ

ボージョレ解禁と新メニュー

夜はだいぶ冷え込む季節になってきました。

いよいよ本日ボージョレ・ヌーヴォーが

解禁となりました。早速ランチからご注文を

頂いています。お店で試飲をしましたが、

ジューシーさとコクのバランスがとれていて

とても飲みやすい出来になっています。

週末には売り切れてしまいそうです。お試し

のお客様はお早めにどうぞ。

また、ボージョレの解禁に合わせて魚料理の

新メニューが出来ました。

白身魚のソテー アルベールソース

魚のだし汁とフォン・ド・ヴォーを合わせた

スープにタマネギとマッシュルームを入れ

じっくりと煮込みました。

白身魚との相性は抜群です。ソースとよく

絡めてお召し上がり下さい。軽めのボージョレ

と合わせてみるのもいいかもしれません。

お祝い事などのお席にちょっと贅沢な魚料理

を是非加えてみて下さい。

cafe and kitchen REGALO