ニュース詳細

2017/07/12 18:48

連休をいただきました

連休をいただきました。

昨日、一昨日と連休をいただきました。

本日より通常営業しております。

今週末は3連休ですね。レガーロは3連休も毎日

営業します。翌18日(火曜日)がお休みです。

グラスワインの内容が今日からバージョンアップ

します。

普段中々飲めないワインをグラスで提供します。

限定数量でのご用意になりますので、どうぞ

お早めに。ワインの内容についてはこちらでも

ご案内します。

今日からの限定グラスワインは

ソーヴィニヨン・ブラン・アティテュード

(フランス・ロワール)

です。

レモンや青リンゴのようなフレッシュフルーツ

の香りやミネラルを感じることが出来る上品な

ワインです。暑い夏にさっぱりしたいときは

この一杯を是非お楽しみ下さい。シーフードや

野菜との相性が良いですね。

生産者のパスカル・ジョリヴェはロワール地方

でも有名で、彼の作るワインはどれも高評価と

なっています。

お仕事帰りに一杯、いかがですか?

cafe and kitchen REGALO