ニュース詳細

2018/10/28 00:07

今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとうございました。

思いのほかお天気の回復が早くてお昼過ぎ

から賑やかなレガーロでした。

明日28日は何件かご予約を頂いています。

御来店の前にお席のご確認を頂けると嬉しいです。

イタリアワインの新酒「ノヴェッロ」解禁が

来週火曜日の30日に迫ってきました。

フランスのボジョレーよりも2週間くらいはやい

解禁です。

イタリアでは色々な場所で新酒(ノヴェッロ)

を楽しむので、様々なテイストのノヴェッロが

あります。

レガーロでは今回2種類ご用意してお待ちしています。

ワイン自体はまだレガーロに到着していないので

写真は去年(2017)のノヴェッロです。

ノヴェッロは比較的軽く飲みやすいので、

普段あまりワインを飲まれない方でも

いいんじゃないかなと思います。

葡萄の果実味がダイレクトに伝わってくる感じです。

30日は是非レガーロでノヴェッロを開けましょう。

cafe and kitchen REGALO