ニュース詳細

2018/07/26 19:43

北千住で一番美味しい

北千住で一番美味しいカルボナーラあります。

一日涼しい北千住。

それでも30℃はあったというのですから暑さに

身体も慣れてきているのでしょう。

新しいボトルワインが入りました。

・ランチ32 カベルネ・ソーヴィニヨン

(アメリカ・カリフォルニア)

ブラックベリーなどがギュッと凝縮されたような

香りとしっかりとしたボディが特徴の赤ワインです。

ジューシーな香りがしつつも樽香とのバランスが

とても良い一本。

レガーロではイタリア・フランスを中心に

ラインナップしていますが、

今回初めてカリフォルニアのワインを入れてみました。

14ハンズ・カベルネに近い印象ですが、

それよりも重厚さを感じます。

牛スジのデミグラスソースやレガーロの肉盛り、

カルボナーラの濃厚さにも負けないかもしれません。

この季節です、少しだけ冷やすのもありですね。

是非お試し下さい。

レガーロはランチタイムからの乾杯もOKです。

お休みの日はお昼からレガーロでゆっくり

お過ごし下さい。

cafe and kitchen REGALO