ニュース詳細

2018/07/11 19:08

ランチタイムも沢山の

ランチタイムも沢山のおきゃくさまに

カルボナーラをお召し上がり頂けました。

ありがとうございます。

レガーロのカルボナーラはパンチェッタを

使っています。

・・パンチェッタって、本当のところ何なの?

という方もいらっしゃるかもしれません。

パンチェッタは「薫製していないベーコン」です。

元々はどちらも塩漬けした豚バラ肉。

それを薫製にしたものがベーコンになる、

というわけです。

それじゃパンチェッタだとどうして美味しく

なるの?という疑問。

パンチェッタの方が薫製していない分、中の塩分と

エキスが留まっているので、

しっかりとカルボナーラソースと絡んでくれるわけ

です。

だからパンチェッタを使ったカルボナーラの方が

より旨味を感じるんですね。

パンチェッタを使ってより美味しさを感じる

レガーロのカルボナーラ。

今夜の食事にいかがでしょうか。

お待ちしています。

今夜のワールドカップ(準決勝)

27:00 クロアチアvsイングランド

cafe and kitchen REGALO