ニュース詳細

2018/07/07 00:39

楽しい週末がきました

楽しい週末がきましたね。

美味しいワインと食事、パスタといえば

レガーロです。

リズムが良かったので少し調子に乗りました。

レガーロのパスタといえば

「カルボナーラ」です。

昨年お店を開けて以来、リピート率が高いのが

このカルボナーラです。

少しずつ味の改良をしています。

パンチェッタを使ってちょうどいい塩加減。

チーズのコクもしっかりです。

美味しいカルボナーラを召し上がりたいときは、

是非レガーロへ。

「久しぶりに美味しいカルボナーラ食べた」

と思っていただけるよう、

北千住で一番の味を目指します。

今夜のワールドカップ(準々決勝)

23:00 ウルグアイvsフランス

27:00 ブラジルvsベルギー

レガーロではインスタグラムをご覧になって平日ご来店いただいたおきゃくさまに1品プレゼントをしています。

ランチタイムはミニドルチェ、ディナータイムはおつまみ1品のサービスです。

ご来店された際に「インスタ見て来たんですが」という感じの店主が喜びそうな一言をかけてあげて下さい。

とくに期限はないので、気が向いた時に仰ってくだされば結構です。

cafe and kitchen REGALO