ニュース詳細

2018/05/06 23:20

ゴールデンウィークも

ゴールデンウィークも今日でおしまい。

明日(7日)と明後日(8日)はおやすみを

いただきます。

お店の窓に新しい目印が出来ました。

通りからでもはっきり分かります。

インスタ映えする出来です。是非一枚

撮って入って来て下さいね。

連休中はレガーロにもたくさんのお客様

にいらしていただきました。

遠出の帰りにお店に寄って一日の思い出を

お話下さったり、旅で日本に来て帰る前に

寄って下さったりと、おきゃくさまのお話を

聞いているだけでこちらも連休のとくべつな

空気を感じることができます。

こういうお店をやっていて良かったと感じる一瞬です。

お休み明けの9日(水)から営業時間を変更しようと思います。

平日:

ランチ 11:30〜14:30(14:00ラストオーダー)

ディナー 17:00〜22:30(22:00ラストオーダー)

土日祝日:

ランチ 11:30〜16:00(15:30ラストオーダー)

ディナー 17:00〜22:30(22:00ラストオーダー)

4月から少しずつはじめていたお昼のおやすみをきちんと頂こうと思います。

昨年3月のオープンから、本当にありがたいことに

少しずつお客様にご来店頂く機会が増えてきました。

週末はご予約で一杯になるなんて想像もしていませんでした。ありがとうございます。

レガーロは少ない人数でやっている小さなお店です。

今いらっしゃって頂いている皆さまにこれから

も満足していただくために、ちょっとだけお店を

調える時間を頂戴しようと思います。

「いつでも行ける」という長所が無くなって

しまいますが、その分の時間を新しいメニュー

などを考える時間に充てたいと思います。

ご理解いただけると幸いです。

これからもカフェアンドキッチン レガーロをよろしくお願いします。

cafe and kitchen REGALO