ニュース詳細

2018/04/10 21:15

ディスプレイを活用し

ディスプレイを活用します

今週のランチパスタは「スモークサーモンの

クリームパスタ」、ランチミニコースは

「チキンカチャトーラ(チキンと野菜のトマト

ソース煮込み)」です。

せっかくディスプレイがレガーロにきたので、

スポーツバーのように使いたいと思います。

サッカーやメジャーリーグなど、のんびり

ワインを飲みながらご覧になって下さい。

ランチタイムは時差の関係もありアメリカが

夜の時間帯なので大谷選手の所属する

エンゼルスの試合やメジャーリーグを中心に。

ディナータイムの賑やかな時間帯はお店が

セレクトします。ご要望やリクエストなど

ございましたらお気軽にお問い合わせください。

今週のスケジュールです。

11(水) 20:00〜 鳥栖vs柏 (J1リーグ)

12(木) 20:00〜 神戸vs浦和 (J1リーグ)

13(金) 19:00〜 エンゼルスvsロイヤルズ(MLB)

14(土) 18:00〜 中国GP予選(F1)

14(土) 20:30〜 サウサンプトンvsチェルシー(プレミアリーグ)

15(日) 15:00〜 中国GP決勝(F1)

15(日) 18:00〜 トッテナムvsマンチェスターC(プレミアリーグ)

予定は変更の場合もありますのでご了承下さい。

他の時間も映像は流していますのでリクエスト

がありましたらいつでもどうぞ。

ご来店お待ちしています。

cafe and kitchen REGALO