ニュース詳細

2017/08/25 16:52

新しい瓶ビールの紹介

新しい瓶ビールの紹介

残り少ない夏が戻ってきた様に蒸し暑い北千住

です。

昨日は沢山の方にテレビ放映をご覧頂きありが

とうございました。とっても短い時間ではあり

ましたが、多くの反響がありました。

これからも今まで以上のサービスと美味しい料

理・お飲み物の提供の為、努力を続けていきま

す。今後ともよろしくお願いします。

今週から新しい瓶ビールを始めました。

・ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)

コリアンダーシードとオレンジピールを加えて

発酵させた白ビール。フルーティさと爽やかさ

が女性のお客様でも気軽に楽しめます。

・モリッツ(スペイン)

バルセロナからやってきた歴史あるビール会社

の作るビールです。ピレネー山脈のミネラル

ウォーターを使い、苦みが少なく飲みやすいの

で何本でもいけそうです。バルセロナ発ですの

で魚介料理などの相性が良いですね。

暑さがぶり返してきたこの季節、ビールで

スッキリしましょう。

cafe and kitchen REGALO