ニュース詳細

2017/08/17 18:28

お盆休み明け お盆

お盆休み明け

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

レガーロはいつもより沢山のお客様にご来店

いただき、賑わった毎日でした。

今週からランチパスタをリニューアルしました。

今まで以上に素材・調理にこだわり、丁寧に

仕上げたパスタをご用意します。また、高い

クオリティを保つために、パスタメニューは

週替わりになります。

今週ご用意しているパスタは、ディナーでも

好評いただいている

「魚介のラグーソースパスタ」

です。あえて大きめにカットしたタコ、イカ、

ホタテ、アサリなどをしっかりと煮込み、パスタ

と合わせました。

魚介の出汁がしっかりと出たスープとよく絡めて

お召し上がり下さいね。

いつもよりちょっといいもの、を目指して

パスタメニューはこれから充実していきます。

どうぞお楽しみに。

ランチメニュー:全てドリンク付き

・デリプレート

(サラダ、デリ2品、キッシュ、ベーグル)

・フリット盛り合せ

(サーモンとチキンのフリット、サラダ、ご飯)

・週替わりパスタ

(パスタ、ミニサラダ、14時まではミニドルチェつき)

・ランチミニコース

(週替わりメイン料理、ご飯orバケット、

コースサラダ、ドルチェ)

cafe and kitchen REGALO