ニュース詳細

2018/09/10 00:42

今週も無事に一週間を

今週も無事に一週間を終えることが出来ました。

ご来店本当にありがとうございました。

明日10(月)はおやすみです。ゆっくりします。

お休み明けの火曜日からのパスタは

・スモークサーモンのクリームソースパスタ

ランチミニコースのメイン料理と夜のおすすめは

・ポルペッティーニ(肉だんごのトマトソース)

です。

今日は5ヶ月の双子の赤ちゃんがお店に来てくれました。

もちろん二人だけでいらっしゃることはないんですが、

レガーロはそんなお客様も大歓迎です。

レガーロのおきゃくさまは、誰が教育したわけ

でもないのにキッズに優しい方々ばかりで。

急に泣き出したりしても嫌な顔ひとつしません。

何て出来た方ばかりなんだろう。

24時間つきっきりで身体にも心にも疲れが溜まってきてしまったら、是非レガーロで一息ついて下さい。

それではまた火曜日に。

cafe and kitchen REGALO